忍者ブログ
Admin / Write / Res
イラストなんかをぼちぼち投稿していこうと思っています。 主にラフを。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


87s.jpg




















はい、今晩日和。今週も揺日で御座います。

あー、もーね。何でしょうね。
拍手ランキングって、アレ本当にランク上がるものなんでしょうか…なんか、何千人も参加者いるんだから、一人くらい僕より拍手少ないぜーって人がいても良いような気もしますが…

おっと愚痴失礼。

さて、今週はですね。アレだ。

新たな趣味に手を出してみたよって話でもしますか。

新たな趣味。それは…

ギター!

けいおん! を観て影響を受けたと言うのはここだけの話です。

そして、例によってギター、別に購入したわけではなく、貰い物というか借り物というか、まぁそんな感じのものがあったので、せっかくだから使っちゃおーぜヒーハー的なノリで。

弟殿は、昔に購入したキーボードを持ち出して練習を開始しまして、何だか我が家内でのプチ部活動が発足した感じです。

この前アニメに手を出したばかりだと言うのに、まったく…

ああ、あれこれ手を出し過ぎてどれも中途半端になる人の気持ちが判ってきた…

だが、そうならぬよう気をつけよう。少なくともマンガに悪い影響が出るようなことだけは避けよう。当然ですが。

ギターと言えば、中学の頃ね。
学校で練習して、挫折した経験があります。

今回も、コードを眺めて目眩がしましたが、辛抱して食らいついてみると案外いけるものでして。

ど下手で、ほんの少しずつですが弾けるようになってるようななって無いような…汗

ただいま、世界に一つだけの花を練習中です。

都合のいいことに、昔弟殿が愛読していた月刊歌謡曲という雑誌が残ってまして、そこにギターのコードとキーボードのコードが載っててですね。

こう、思えば僕の人生渡りに船の回数がやたら多い気がしてなりませんが。

ともかく、息抜きがてらにじゃらじゃら弾いてます。

あー。アニメももっと描きたいし、ギターも弾きたいし、マンガにも集中したいし、仕事もあるし二十四時間て短いっすね。汗

ともかく、もっとちゃんとマンガに集中しつつやっていこうと思います。汗
脱線しすぎてる…

てな感じです。んでは、今日はこの辺でー。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
konbanha…こんばんは。興奮のあまり誤作動が起こりました…失礼。
お久しぶりです。PCから閲覧すると絵がより一層綺麗に見えるんですね。羨ましいです。と、また本文と関係ない話題からふってしまった。何せ音楽は全くの無知なものでギターに挑戦出来る月さんがとても羨ましいです(二回目)。
プチ部活動楽しそう。
mikimaru 2010/06/12(Sat)04:08:13 編集
お、おおおおっ
ohisasibu…お久しぶりですっ!
PCからの閲覧だと綺麗…いえいえいえ!
それはお使いのPCの品質の高さゆえ、もしくは毒電波の影響です!(おい

ギターへの挑戦は、まったくの勢いとノリ任せだったので、近頃はなんやかんや時間が無くってあたふたしてます。汗
プチ部活動のご利用は計画的に!
コメントあざっした!
揺月 2010/06/13(Sun)00:56:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
揺日
性別:
男性
趣味:
写真・歌と言う名の騒音・イラスト
自己紹介:
揺月と申します。
宜しくどうぞ!
おっと、改名して今は揺日と書いて「ゆるるひ」だっぜっ!
よろ宜しくどうぞー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 揺月]
[06/12 mikimaru]
[05/13 揺月]
[05/10 あしお]
[05/04 揺月]
最新TB
御来客数
バリアー
Copyright ©  箱庭の All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]