忍者ブログ
Admin / Write / Res
イラストなんかをぼちぼち投稿していこうと思っています。 主にラフを。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80s.jpg




 



 



 

 



 

はい、どーもですー。今晩日和。
揺日ですー

さてさて。

あれですよ、苦手なものがあるんです。
苦手なものはいろいろありますが、とりあえず代表的かつ身近なものが、これ。

蜘蛛!

もう、もう、もう、たまらなく……むりっす

最近はね、小さいのなら息吹きかけて吹き飛ばしてやるぜこの野郎!
くらいの強気な姿勢をとれるようになったんですけどね。

しかし、手のひらサイズともなると無理。下手すると、動揺によってコケやすさが通常の三倍。

蜘蛛、何もせずに僕に大怪我を負わせられるかもですよ。

今日なんて、お風呂場にでっかい奴が出現して、それはそれは大騒ぎでした。

もうね、こんなに安上がりなホラーゲームも無いよってくらいのスリル感!

蜘蛛が現れる。
箒で戦う。けど、殺せません。命大事にね。

だから追い払う。蜘蛛、隠れる。
捜す。外に追い出すまで安心できない。

蜘蛛は、とても隠れるのが上手! さっぱり見当たらない。

その結果、いろんな隙間や、天井に視線を這わせるあの時の恐怖ときたら、まさにホラーゲームさながら!!

あああ、ダメだ!! 思い出しただけで鳥肌が……
ホント、いろんなことで退屈しませんね。

良いことも悪いことも、とりあえずワーワー騒いで明るく過ごして行きたいなと思っています。揺日です。
蜘蛛さん蜘蛛さん。こんなにも嫌ってしまってごめんよ……

弟殿がこの前、『蜘蛛ってこう見えて人懐っこいから困りものだよね』と言ってたのを聞いて、

「人懐っこいのか…」と、妙な親近感に近い何かを感じてしまった僕はどうすればいい!!?(知らんから

まぁ、ともかくあれです。

生き物は、大切にしようねってことで。

それでは今日はこの辺で。んではー

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
揺日
性別:
男性
趣味:
写真・歌と言う名の騒音・イラスト
自己紹介:
揺月と申します。
宜しくどうぞ!
おっと、改名して今は揺日と書いて「ゆるるひ」だっぜっ!
よろ宜しくどうぞー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 揺月]
[06/12 mikimaru]
[05/13 揺月]
[05/10 あしお]
[05/04 揺月]
最新TB
御来客数
バリアー
Copyright ©  箱庭の All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]