イラストなんかをぼちぼち投稿していこうと思っています。
主にラフを。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも、この間仕事中、頭を強打して転げ回った揺月デス。
し、死ぬかと思った…orz
今日の絵は久々にラフ。
SAIで描いたにしてはって意味で。
塗るのが面倒とか、決してそういうわけじゃないです…よ?汗
こう、ネームを描く時間を考えるとなかなかね。
というか、ネームが進まない…
独学ってやっぱ難しいっす…まぁ、コツコツ頑張るしかないのですが。
そんな、心がへこたれそうな時に支えになるのが絵描き仲間!
あー…ミクシー行ってみたいなぁ…mixi…
憧れるわぁ…
絵描き仲間、どんどん増えないかなぁ。
っていうか、それは自分からアクションを起こしてこそ増えていくものですね。
人見知りな僕としては、なんという恐ろしく険しい試練…!
だが、仲間の有難味は知っているつもりです。
よし…どんどんアタックを仕掛けていかねば…!
…うん。そのうちね。(をい
PR
右手の腱鞘炎が恨めしい…
でぃおーも、揺月でっす!
やーここのヒット数も、ほんとのろくさとコツコツ進んでおりますがね。
なんというか、やはりさみしさを感じないわけじゃない
けれど、今後もコツコツガンバローじゃまいかってね。
っていうか、遅いのか?
ここのヒット数の進み方は…
もしかして、これってそれなりのペースなのでは…
…うん。
真実がどうあれ、とりあえずそういうことにしておきます。
へへ…
…ところで。
相変わらず、塗りの方向性に迷走中。
明日はどっちだ!?
みたいな感じですが、まぁ…いいか。
いろんな塗りにチャレンジしてみることは悪い事じゃありませんしね。
マイナスに考えず、迷走ライフをドーンと迎え撃ってやろうじゃないか!
かかってこい…エンジョイしてやるぞ!!
ふふふ
んでは、また。
どうも。ちくわぶーが妙に頭にこびりついて離れない揺月です。
へへへ。どーしたんたブーってね。へへへ
トップをねらえ!
の、劇場版を見ました。
とか言うと、また相方が熱く語ってきそうなのですが…
ネタがないのだから仕方もない。
やー、面白かった。様々な意味で。
やはり、作中には当時の時代をにおわせる品々を彷彿とさせるものがちらほらうかがえ、現代の人の考える未来像と、当時の人の考える未来像のギャップもまた楽しめたところの一つでした。
てか、熱い熱いと聞かされて見たけれど、想像していたより熱いだけの話ではなかったことに新鮮さを見つけたり!
あれは、なかなか良い作品でした…素敵❤笑
だが、個人的には、どちらかと言えば2が好きですねぇ、和む
さて、目が痛いので今日はこの辺で。
明日も箱と格闘だ…がんばろー
