イラストなんかをぼちぼち投稿していこうと思っています。
主にラフを。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
再び描きかけで失礼しまっす。
どーも、揺月でっす。
なんでしょうね…あれだ。
完璧主義は創作においてこそ大きな力を発すと。
僕は昔から、こだわる割には雑だ!
みたいなことを言われ続けてきた人間なので、イラストに関してはこだわるってことを忘れがちだったようですが…
やっぱ、時間かけて描くのって楽しいね…
楽しいねっ!!
いかに素早く描けるか! みたいなことがステータスだって思ってた時代もありましたが…
自分は誤魔化せねぇよ…ふふふ…
まったりじっくり描くのは、なんだか清々しいね。
速く描こうと思って時間がかかるより、時間かけて描こうと思って時間がかかったほうがずいぶん心地よい!
嗚呼心地よい!
さて…今週中にはこの絵を仕上げねば…
って、今週明日までか! やっべ。汗
んでは、今日はこのへんで
PR
描きかけで失礼しまっす。揺月です。
久しぶりにドロワーに顔を出したところ、上手な人の描き方を観て、もろに触発されましたっ
凄い…って一言で飲み込んじゃもったいないっすね。
なんて言うか、自分とはこだわり方がダンチって感じで。
もっと僕も、細かなところに目を配らなければ、っていうのは常々思っていたことですが、
自分に足りないのは何より、面倒を避けず、突っ込んでいくこと。
うがーっ! 面倒はどこだ! かかってこいーっ!!
みたいな考え方に矯正された気分です。
なんだろう…この感じ…なんて清々しいんだっ!
もう、目から鱗しか出ねぇっす!
鱗の垂れ流しっす!
やってやる…やってやるぞっ!
にゅをぉぉぉぉ!!!
面倒って…いいよね…
うへへ。涎
さぁ、今後はよりハイクオリティな創作を目指すぞ…!
気合い入れてこー
イエァーー!!
