イラストなんかをぼちぼち投稿していこうと思っています。
主にラフを。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メンテナンスのおかげで、更新がすっかり遅れてしまった…汗
どうもです。揺月です。
pixivに戦いを挑むならば、遅かれ早かれどんな形であれ、
やはり東方やボーカロイドといった版権キャラを避けて通ることは…
やはり困難。
だもんで、苦手意識を持ちつつも、版権に挑戦です。
東方より、霊夢さんとやら…を、描いていたつもりだったのですが…
ぶっちゃけ、資料を見ながら描くと、緊張してうまく描けない(ヘタレな)ので、
一人うろ覚え大会開催! 的なあれになった感じでして…うふふ。
あれ…この子黒かったっけ…服とか黒かったっけ…??滝汗
が、頑張れよ僕の脳みそ!!
まぁ…これを霊夢と言い張るかどうか、絶賛悩み中ではありますが、
取りあえずこんな感じで仕上げてみようかと。
まだ描きかけですし。
それにしても、版権ってやっぱ…ry
ま、苦手意識は克服してなんぼ。
ぼちぼち頑張りましょー。
んでは、また。
うかつでした…二日ってあっという間なのね…orz
ってわけで、うかつな僕は、今日載せる絵をなにも用意してませんでしたとさ。
はい、デストロイデストロイっと。汗
あ、先日買ったターンAをここ数日で一気に観てます!
残すは最終巻を残すのみ……
いったいどうなってしまうというんだコノヤロー!!
早く観たいような、観たくないような……
にゃーーーっ! ジレンマーーーっ!!
じ、じっくり楽しむべし…!
それと、今日ツタヤで…
新海誠監督の新作(なのか?)を、借りてきましたっ!!
一週間で、穴が開くまで見るんだ!
そして、きっといつか手に入れるんだっ!!
うへへ……
さらにっ!
入手困難だったエウレカのゲームをゲットしてきましたっ!!
うへへ…リフ……リフ……うへへ……!!!
たーのしーぞー!!
まぁ、浸りすぎないよう、ほどほどに楽しみまっす。
ネームを描かなきゃね…
んでは、そんな感じで。
ってわけで、うかつな僕は、今日載せる絵をなにも用意してませんでしたとさ。
はい、デストロイデストロイっと。汗
あ、先日買ったターンAをここ数日で一気に観てます!
残すは最終巻を残すのみ……
いったいどうなってしまうというんだコノヤロー!!
早く観たいような、観たくないような……
にゃーーーっ! ジレンマーーーっ!!
じ、じっくり楽しむべし…!
それと、今日ツタヤで…
新海誠監督の新作(なのか?)を、借りてきましたっ!!
一週間で、穴が開くまで見るんだ!
そして、きっといつか手に入れるんだっ!!
うへへ……
さらにっ!
入手困難だったエウレカのゲームをゲットしてきましたっ!!
うへへ…リフ……リフ……うへへ……!!!
たーのしーぞー!!
まぁ、浸りすぎないよう、ほどほどに楽しみまっす。
ネームを描かなきゃね…
んでは、そんな感じで。
