イラストなんかをぼちぼち投稿していこうと思っています。
主にラフを。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもです。たまには鬼気迫る絵を描いてみたくなる揺月です。どーもー
まぁ、描けてるかはさておきですね。
☽
先日…というか昨日!
ついに念願だった、あのDVDをゲットできました!!
新海誠監督の、『雲の向こう、約束の場所』!!!
っていうか、まだ持ってなかったのか自分って感じですが、これがなかなか巡り会えなかったのだから仕方ない。
ですけど、ようやく店頭で発見!!
つい、即買いです。
お財布的にはもう、空っぽになってしまいましたが、
その分心はホンワカです!^^
次は…時をかける少女が目標だ…!
すでにお店で見つけてはいるんですが、主にお財布的な事情により…
さらにGARNET CROWのアルバムもまだ手に入れられてないし…
僕の物欲が悪いのか!?
いや、欲しがることは悪くない。
それだけ日々が充実するきっかけになってくれますしね。
目標に向かって、漫画ともども頑張ろうじゃないか!!
うへへ
PR
どうもです。眠さマックス近い揺月でっす。
うへへ。
えー…この前、あれを見ました。
以前破格で購入した劇場版仮面ライダー龍騎のビデオ!
やばい…あれは面白い!!
ま、まぁ比較的僕は何見てもつまらないとは言わないタイプの人間なんですが、
あれは面白かった!
仮面ライダーにあるまじき展開が…!
ヒロインの行動に、思わず目を疑ってしまいました。
ありなのか…あれは、たぶん当時の製作規制ぎりぎりラインだったんじゃ…汗
ともかく、テレビの放送でも龍騎は観ていたんですが、最終回が衝撃的だったことは覚えています。
それがまさか、劇場版でもあんなだったとは…監督さんすげーよ!
そして、シンジ役の役者さん上手だったな…
個人的に、あれは名作だなーって思いました。
買ってよかった。^^
それにしても、あれですね…
ああ、眠い。
最近、眠気が濃厚な揺月です。どーも
近頃の僕ときたら、なんというか……
夜の7時くらいになるといきなり強烈な眠気が襲ってきて
それから夜中まで寝て、一時間ほど起きて。
そしてそれから更に朝までぐっすりコースと言う、かなりの睡眠時間を毎日のように取ってしまっていて、
正直自分に引いちゃってます。汗
……おい、これは一体どういうことなんだ……orz
ざっと一日十時間ほどの睡眠て……アフォですかっ
ああいや、それを生活のリズムにしてる人には失礼な発言でした。すみませんっ
だが、僕にはそんなに寝てる時間なんて……
よ、よし……そうだな、よし。
オイラ今日から、夜型人間になろう!!
あえて生活のリズムを狂わせることで、睡眠時間をけずーるっ
うへへ。涎
悪い子になってやる……うへへへへへ!!
子って歳じゃないがね。爆
さぁて、そうと決まれば今日の夜は、寝ないよう努力!
ああ、クマの出来にくい体質でよかった……。
んではー。また。
