イラストなんかをぼちぼち投稿していこうと思っています。
主にラフを。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やばいやばい。
サボる気とかなかったのに、いつの間にか更新滞ってたよ!
おい、しっかりしろ!
どーも。揺月です。
さぁて、前回の予想通り、別の絵を投稿。
前の絵はと言うと…聞かないでくれ。orz
しかも、今回も未完成での投稿て。まぁ、ゆるくいきましょう。
ブログって、そんなに気合い入れて読むようなもんでもない…ですよね?汗
書く方も読む方も、気軽に行きましょう。ささ、お茶でも飲んで一息一息。ふぃ…
☽
そう言えば、いつの間にかの400ヒットオーバーて!!
い、いつの間に…!!!汗
でもまぁ、このブログの開設からここまで、実にゆっくり進んできたもんだ…
この調子で、ゆっくりでも進んでいけたらいいなぁ。
とりあえず、1000到達したら昇天してしまうかもしれない。笑
ま、そんな夢物語はさておき。
楽しくいこーぜー
いや、楽しくなくても良いから、気楽に行こうぜー
って思う今日この頃。
絵にしたってそうなんですけど、昔からそりゃまぁ、一応絵が上手くなりたいー! なんて言って努力は続けてきましたけど、上達したかどうかは後からになって実感するもんで。
努力してる最中って言っても、そんな熱血な感じじゃないですし。
どっちかと言えば、気楽にぼちぼち絵を描き続けてきた結果、少しはイメージ通りの絵を描けるようになってきたのかなぁ?
みたいな感じなわけで。
だから、ブログも絵も、マンガも、その他もろもろ、とにかく気軽に持続出来ていけばいいなぁって。
そんな風に思いました。
へへへ。
PR
前の絵からあんまり変化ないですけど、ちょこちょこいじってます。
でも、一向に完成まで持っていける気がしない…orz
次の更新時には別の絵を描いている気がする揺月です。どっもっ
☽
ポータブルDVDプレイヤーが、毒電波の餌食になってからこっち…
完璧に逝ったかと思いきや、時折復活して見せたりで、
正直修理に出すタイミングをつかみかねています。
おのれ…故障してなお僕をこけにするのか!?泣
勘弁してくれ…凹
この小癪なDVDプレイヤーに比べて、ビデオデッキときたら凄まじいですよ。
買ったのがもう、8年くらい前になりますか。
にもかかわらず、いまだに現役バリバリと言う。
今時ビデオデッキと思われるかもしれませんが、
今だからこそと僕は言いたい!
なにせ、中古で売ってあるビデオが安いのなんのって…
下手したらレンタルで借りる半額未満で何本も購入できることだってありますしね。
まぁ、巡り会えたらって話ですけど。
とま、そんな感じですよ。
DVDも、彼の長寿っぷりを見習ってもっと気合い入れてほしいもんだ…
って、毒電波が原因なら文句も言えねぇ…
てか、毒電波ネタ飽きてきたな。自重しようか。
さて、修理に出さないとな、DVD。
久しぶりにちゃんとペン入れとか色塗りと化しようとして、途中で力尽きました揺月です。
はい、どーもー。
☽
作品づくり、ちょっと難航してます。
自分の描きたい世界観て言うのは、最近になってようやく具体的に掴めてきたところなんですが…
いざそれを表現しようとするとどうしても、世界観よりもストーリー構成のほうに意識が行って、なかなか思うように捗らないという。
うーむ。やはり簡単ではありませんね。^^;
けれど、これまでになく
『表現したい!』
って気持ちは強いんで、これからネームにするまでにいろいろいじって行こうと思っておるところでごわす。
とりあえず、臨機応変に表現方法を工夫して、形にとらわれない自分なりの発想とやり方で…
むむむぅ。
食らいついて行こう。がむばっ
