イラストなんかをぼちぼち投稿していこうと思っています。
主にラフを。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回の絵に色を塗ってみたしたよ。
はい、揺月ですどーもー。
やー…久しぶりの着色だったんで、腕がなまってるかなーなんてちょっと不安だったんですけどね。うん。
よく考えたら、オイラそもそもなまったと言えるほどの腕なんてまだ無かったよ…凹
な、泣いてなんてないんだからね…!
☽
最近、黒くてあんまり危なくない蜂が頻繁に我が部屋に出入りして困ります。
あんにゃろうども、毎年毎年部屋の中に巣をかけようと…というか、巣をかけては放置して去って行って…
こっちの身にもなれってんだいベラボーめっ!泣
…まぁ、これも夏の風物詩として受け入れるしか…
いや、入ってこない工夫をすべきだな。まずは。
あー…orz
なんで網戸がついてないんだこの窓…凹
そして、このセリフで嘆くことこそ夏の風物詩と化しているのでした、と。
蚊とか蜂とか、ちょっとは容赦してほしいぜ…冷房もないぜ…
夏め。手ごわいな。夏め。
PR
暑い…汗が止まりません揺月です。
ああ、肌がしょっぱい…塩分が抜けていく…
干からびそうだ…誰かポカリ買ってきてぇ
☽
今日も今日とてつけペンで作画。
あー、なんだか楽しくなってきた…
描くのも、前より速くなった気がするし…よぅし、この調子で一気にレベル上げていくぜ!
まぁそれはそうと。
また、蜘蛛が…最近多いなぁ
夏は蜘蛛の季節か!?
雲の形がはっきりする季節だからってことか!?
全然うまくないんだよバカヤロー!泣
とんだ迷惑にもほどがある…まして、トイレになんて出られたらもう、
僕の尿意はどこに持って行けって言うんですか!!?嘆
あぁ、お食事中の方すみません…汗
ともかく、蜘蛛でも読める立ち入り禁止の札とかどっかで開発してないかなぁ
怪談話を聞かずとも、ヒヤヒヤしまくりな、そんな夜長なのでした。
さぁて、今日は出ないでくれよアウトサイズ(許容範囲外の蜘蛛の意)…!
こんにちは。はい、こんばんは~
夏風邪が抜けず、むしろまた悪化しかけてる揺月ですよ。
てへへ…ゲホゴホっ
気をつけろ…僕の毒電波は、無意識に風邪をネットに乗せて流すぜ!
まぁ、それは置いといて。
今日もつけペン画。つけペンが楽しい…!
けれど、ペン先の変え時が難しい…よね。汗
勿体なくて、ついついラインが太くなってきても換えられないという…
ヘタレで悪かったね!
屁垂れで悪かったね! ぷぷぷのぷー!!
心を鬼にしないとね…うん。がんば
☽
今日は今年初めてのスイカを食べましたよ!
今年初というか、むしろ数年ぶりというか!
とにかく、蚊取り線香と風鈴と、そしてひんやりスイカのマキシムコンボをぶちかましてやりましたよ!!
ああ、縁側とか花火とかその他いろいろをさらに追加してのアルテマコンボに憧れるわーぁ
日本に生まれてよかったー!泣
…はぁ。スイカバーも食べたいなぁ…
よし、今年も夏をめい一杯楽しむとしますか。
というか、全季節フルコンプを目指して生きていこう。
きっと飽きないし、暇もしないね★
そして、そんな感じの作品を描いて行きたいなぁ…
よし、とりあえず短パンでも買おうか。
虫あみと虫かごと麦わら帽子もセットで。むしろデフォルトか。
変態に間違えられないように注意しなくっちゃ♪
んでは、そんな感じで。
行くぞカブトムシ!!
