イラストなんかをぼちぼち投稿していこうと思っています。
主にラフを。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ああカオスが止まらない。アツイネ
どうも、よい子の味方揺日だっぜっ★
☀
今年になって初めてスイカバーを食べましたよー。
今年はスイカも食べれたし、ホクホクだね。ホックホクですぜ!
というか、今年はアイスがたくさん食べられてキンキンです。
夏、エンジョイ、夏。
それにしても、あれだー。
スランプ。ザ、すらんぷtheスランプ!
もう、ね。何描いていいかわかんね!
オイラに一枚のキャンバスは広すぎる…ぜ…凹
ストーリーもいまいちの出来が続いてふてくされ気味。ついでに夏バテ気味。
誰か、愛をくれ。僕にあふれる愛を…泣
まぁ、ね。キャベ人とか飲んだら治ったりするかもしれないからあんまり深刻には考えないようにしようね。嗚呼素晴らしき処方箋。
ドリルが、好きだ…
さて、カオスが止まらないので今日はこのくらいにしておいてやるぜ。
暇なお前はまた来たらいい。全力で愛してやるぜっ
すんません、上から目線すんません。
んでは、またー
PR
♥ クリック危険
手抜き加減に歯止めがかからない揺月です。どーもー
あ、違う。揺日です!
改名したんだった。てか、ホントにしちゃった。
☽
さて、蒸し暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こちらは、うかつに窓を開けると蜂が大量入室してきて大変なことになっております。
ちょいとお昼寝しようにも、蜂がうるさくて寝れません。
手にとまった蜂を追い払おうとしたら、ちょっと刺されました。汗
とはいえ。わたくし昔から、どうやらハチやら蝶やらとどうにも相性の良いようなのです。
刺されたとはいえ、30分もせずに刺されたところは完治したし、何よりとりあえず刺されることがほぼない。
って、それはまぁ割かし普通でしょうけど、以前危なっかしい毒を持った蜂がオイラの前髪に絡みついて大暴れした時も、何とか生還できましたし、きっと前世は虫類だったに違いないと思います。
そしてハチよりもすごい蝶。
とにもかくにも、警戒してもらえないという。
むしろなぜ逃げないというほど絡んできます。ヤンキーですか。
きっと前世は花だったに違いないと確信しております。うふっ綺麗に咲くわよ!(蹴
以前撮った写真があるのですが、撮影機器は携帯電話。
そして、撮った蝶との距離は最短でわずか5センチ前後?
そのうち写真を載せてみようか。てか、今日載せればよかったのか。しくった…汗
まぁ、そんなこんなで、虫にもなめられて生きてますが、そのうち見返してやるんだ!
虫に尊敬されるような、そんな人になろう…(やめておけ
んでは、夏の夜長にらんなうぇー
また次回。んではー
クオリティを重視して、ちゃんとしたイラストを描くか、
それとも発想重視の落書きか…
それが問題だ(どっちも重視したちゃんとしたイラストを描けよ
というわけで、今日も手抜きでごめん下さいまし。
揺月でありんす。
☽
さてさて、それは昨日のことでした。
みんな絵が上手いなぁ…やっぱすごいなぁ…
なんてため息交じりにわたくし、SSを読み返していたところ…
見つけてしまいました。
見つけてしまいました!
SSの中に、私こと揺月の名前を!!
ははは、やったやった! オイラSSに載ったよ!!!
ってんなわけねぇ!!!
だって投稿した記憶もないし、見覚えのない絵でしたし。
そう、つまりは…名前、かぶってんじゃん!!!ってやつで。
やっべ。そりゃ、そんなこともあるだろうけどさ。
なんか、ショックですねぇ。きっとあっちの揺月さん読みは「ようげつ」さんだと思うんですが。
でも、そういう問題じゃなく。
なんとなく、カルチャーショックを受けちまったわけです。
じわじわくるボデーブローッちゅうやつですね。ぐふぅぅ
こうなったら、揺日のほうに統一しちゃおっかな…
揺日なら、読みが普通に考えると「ようひ」とか「ようび」「ようにち」とかそんな感じでしょ?
そんな名前を付けたがる人は、そうはいないと思うんだ。
ちなみに、僕の勝手な読ませ方で揺日と書いて「ゆるるひ」って読んでもらいます。
気に入ってます。はい。pixivもこっちの名前使ってたりしますはい。
ってわけで、改名したいです。てか、します。
改めまして、揺日だぜ。よろしくチャン★
…って、いいのかなぁ…いっか。
